忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ひこにゃん

物騒な事件欄の横にひこにゃんのバレンタインの戦果。
224は衝撃でした。恐れ入ったよ。


さ て 。
先週末は町内騒然としておりました。ちょっとした事件があり、町内中が少しずつ恐い目に遭い、最後は大きな日が上がり終結。
なんでああいうことになったのかはまだ分からないし、これからもそれを知る機会があるのかは分かりませ。
とにかくただ毎日怖かったのでした。
問題を起こした本人がいなくなっても、警察がすぐ隣に待機していても。

いつか戻ってくるのかもしれないと思うと怖いです。


と、普通じゃない事態だったわけですよ。
安心してテレビ見たり、1人で寝たりできるわけですよ。
何が言いたいか?分かんないけど、色々あったんよって。それだけですよ。

あと、心配してメールをくれた親友や泊りに来たら?と言ってくれた親友に感謝。



PR

2010/02/18 日常 Trackback() Comment(0)

ねんりんかじり

切り方がよく分からず、なんかこうなった。



2010/02/18 日常 Trackback() Comment(0)

ねんりん

中身はこれでした。

バームクーヘン!!!

NHKでバームクーヘンを日本に広めたユーハイムさんの話を見てからやたらバームクーヘンバームクーヘン言ってたからなんだろうけど(笑)

これが、むっちゃ美味い。
11日に上げたバームクーヘンも美味しかったが、今まで食べたバームクーヘンの中でも最強に美味い。
晩ご飯のあとなのに、おかんともりもり食べまくってしまった。



2010/02/18 日常 Trackback() Comment(0)

あやうくどぼん

今日外で携帯を取り出したとき、うっかり地面に落としたんだが、その状態が図の通り。
側溝の蓋と蓋の間が微妙に開いていて、更に携帯も結構薄いので触った拍子に落ちるんじゃないかっつーギリギリ加減。
あまりのきわどい出来事に落とした本人も、目の前で見ていた同僚もなんかもう爆笑してた。

雪が積もっていたおかげで傷はつかなかったなー。濡れたが(笑



2010/02/13 日常 Trackback() Comment(0)

開催!

オリンピックの開会式、途中からですが見た。
今まで開会式ってろくに見たこと無かったんですが、映像技術半端ねぇ。
映像とか関係なく釘づけになったのは秋の収穫祭を模した踊りのあたり。
曲や衣装やタップがたまらんでした。

2010/02/13 日常 Trackback() Comment(0)

くーへん

父のお土産、バームクーヘン。
しっとりだけどふわふわ。たまご蒸しパンみたいだった。

ところで蒸しパンって打ったらいきなり最初に蟲パンって変換されるってなんなの?



2010/02/11 日常 Trackback() Comment(0)

俳優

おかんとテレビを観ながらハリウッド俳優の話をしていたら、ミラ・ジョボビッチの事を


みらぼっち


と言ってた。

笑ってしまったが、そんな自分もウィル・スミスとエディ・マーフィーとクリス・タッカーが見分けられない。3人とも好きなんですが。

あ、ジョニー・デップ1位だ。
オーリ17位。なんか久々に見た。

2010/01/31 日常 Trackback() Comment(0)

にぼしがたくさん

今日入ったラーメン屋のどんぶりに描いてあった模様がにぼし。
八戸らーめんは煮干し出汁だからそれに合わせてるんだろう。

担々麺のどんぶりにはどう見ても蛾が描いてあった。
蛾 花 蛾 花
の繰り返し。



2010/01/30 日常 Trackback() Comment(0)

おいくら?

おしゃれ料金。


さっき県民ショーで、「だから」を同意の意で使うってやってたが、

あれって全国で共通じゃないの?

へー。
ちょっとびっくり。



2010/01/28 日常 Trackback() Comment(0)

風邪

昨日から風邪でずっと喉がやばかったです。
今日の夜友人とご飯行くのどうしようか悩むくらいにダルかったのが、肉食べて笑ってるうちに喉の痛み引いてた。

病人だからってお粥食っておとなしく寝てりゃいいってわけじゃないんだなぁ(限度もあるが


かえるさんへ。
次戻って来たときは鶏肉食いまくりましょう。
報われないかもしれない(笑)勉強頑張ってください。



肉の写真は撮り忘れたんで代わりに可愛いいウサを。



2010/01/27 日常 Trackback() Comment(3)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード