忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/22

ビリー

onepi_billy.JPG

これは見せのコーナー用に。
ストロングワールドDVD発売前くらい。

ビリー、一家に一匹ほしいな。

PR

2010/11/12 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

かばんのなかみは

某所でお馴染みの企画です。
一年以上前に着手してから地道に描き進めてようやく完成~。

0af8330e.jpeg

一年以上経ってるので、かばんのなかみは今と違いますがwww
手帳は2009年版だし、DSもiになったし、そもそもコーヒーはこれを描き始めたあとからはかばんじゃなくて弁当バッグに入れてましたし。
あ、でもそれ以外は全く変わってない件。
他の方のを見るともっともっとオシャレなアイテムがたくさん詰まってるんだよなーー。
化粧品が詰まってるだけで夢のようだ。

本当は本家にリンク貼ったりしてアップしたいんですが、ワンピ2年後ネタバレが激しいと(笑)聞いてるのでしばらく近づかない方向でwww

2010/11/12 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

とあるアップ

下のヤツのアップ。
何度か液だれして偉い目にあいました。



2010/02/11 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

とある

レールガンの風紀二人。
先週用事があって描いたやつ。
コピックは使うたびに久しぶり状態で、いつもキャップにインクが溜まってます。

NEC_0120.jpg

2010/02/11 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

おかんメモ

夜遅く帰ってきたら、おかんがメモを書いてるとこだった。

モモだよって書いてある下に「ハイジ~クララ~の絵」と書いてあってイミフ。
聞いてみたら、ゴールデンエッグ版ハイジの車のCMの事を指しているらしく、それの絵を真似て描いたと言っていた。

似てないし全体的にシュール。



2010/01/26 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

おかんらくがき。

久々に。

朝起きたら描いてあった。
サンタモモ。



2009/12/26 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

おとんラクガキ

いつもの「おかん」シリーズに代わり、おとんのラクガキを。
私の週のシフトをメモしてるボードの隅に、気付いたら増えてた。
無駄に上手いケムンパス(笑

しかしwwwなんか、こういうかんじの、誰かの父も描いてたよなwwwww



2009/10/15 絵とからくがき Trackback(0) Comment(2)

えぬえちけー

連休中録画したNHK。6時からのあれとか朝ドラとかを見まくってます。
いつも10分程で終わっちゃうのをまとめ見。贅沢。



2009/09/25 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

おかんらくがき

帰ったら置いてあった。
ナニコレおじゃる丸?www
ウチが録画してるやつを見たのだろうか。



2009/09/24 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

おかんメモ

豚。
一瞬分からなかった(笑
おいしかったです。



2009/09/20 絵とからくがき Trackback(0) Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード