忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

天井抜けた

職場の天井が抜けました。
私が休みの日の夕方に天井から水が滴り始め、次に天井が落ちてきたとか。

配水管の水漏れ→天井重くなる→落ちる

たいそう臭かったそうですwww
翌朝は通常営業でしたよ。

冬休みで混雑する店内で、大がかりな作業をする数人のおっさん。

邪魔だ。



PR

2009/12/30 日常 Trackback() Comment(0)

帰省

いつも閑散としている駅構内に珍しく人がいるなと思ったら、帰省ラッシュかー。新幹線の改札前に親っぽい人たちが並んで待機してました。

私もこういう風に迎えられてたな。



2009/12/30 日常 Trackback() Comment(0)

初心者7ヶ月

車を駐車するときはいつも縁石にぶつかるまで下がります。
今日もそのようにゆっくり下がったが中々あたらない。
車を止めていざ降りてみたら、

縁石じゃなくて歩道の縁だった。

見事に縁石と縁石の間を擦り抜けてwww
縁石に当てて止めるのやめることにしました。



2009/12/26 日常 Trackback() Comment(0)

ハッピー

中身はゴディバのショコラクラシックでした~(´ワ`)

食べるまで近所で買ったケーキとともに廊下で待機中。



※暖房器具がある部屋以外はとても冷えるため、ビールや野菜などは廊下に置いたりします。



2009/12/24 日常 Trackback() Comment(0)

クリスマス!

彼氏がプレゼントを送ってくれました!(´∀`)うへへへへ。

不意討ちすぎてびっくりした!

ぶっちゃけ中身は魚だと思ってたから(笑



2009/12/24 日常 Trackback() Comment(0)

これ、知ってます?その2

でかいんですwww
たまにでかいやつ見かけますが、買うのは初めてだ。小さいいつものは20円なのに対し、こいつは210もしました。
でも一すくいでたくさん食べられて嬉しい。
まだ食べてないけど。

「絶対少ないから美味しい」系だよなー。

原材料のトップが「植物油脂」だしwwwなんとも思わず食べていたが、もろに油だったのかー。

ちなみにココアシガレットと同じくらい好き。結構トップ。



2009/12/16 日常 Trackback() Comment(0)

これ、知ってます?

駄菓子屋定番のあれ。



2009/12/16 日常 Trackback() Comment(0)

雪!その2

早くも小さいのなら雪だるま作れそうです。



2009/12/16 日常 Trackback() Comment(0)

雪!

昼間晴れてたのに、気付いたら夜には積もってました。
そして生まれて初めての雪道運転。怖かったデス。
人も車も通らない道路でブレーキの効きを試してみましたが、40キロでも滑ってた。おお怖い怖い。



2009/12/16 日常 Trackback() Comment(0)

白鷺

真ん中にいる長細いやつ。
さっき頭上を通過していきました。



2009/12/12 日常 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード