忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

どこまでも

ゆき。
柔らかくてふわふわなので、車がばんばん通って踏み固まるはずの場所もまだふかふかしてたりする。



PR

2010/01/15 日常 Trackback() Comment(0)

庭が

ゆきまつり。



2010/01/15 日常 Trackback() Comment(0)

積もった

もさもさ。



2010/01/12 日常 Trackback() Comment(0)

とらカプチーノ

ラテアート、虎でした。



2010/01/08 日常 Trackback() Comment(0)

まーべらす

今朝プリキュアのCMの最後にマーベラスエンタテインメントのあれが流れた。
そういやこれって.Cだと思ったらにやりとした。



2010/01/03 日常 Trackback() Comment(0)

オオクニヌシ

今やってるたけしの番組が面白い。
オオクニヌシとか出雲とか、地名の話が掘り下げた神話の話に。


すんません、画像はひろったやつです。



2010/01/02 日常 Trackback() Comment(0)

忙殺

今日の弁当、炊き込みご飯だー。おいしい。

遅番なので今ごはん。

八戸は毎年年始の2日にイベントがあります。

今日ですね。

忙しいんです。
これでもし入荷があったら、きっとビルが閉まるまで残業していたでしょう。
あと客数が多い分、○○なお客様が多くてイラッとうふふあはは。

はやくかえりたーい!!\(^O^)/

そうだにんたまのコミックでも買って帰ろうかなぁ。

あ、たまご焼きうめぇ。



2010/01/02 日常 Trackback() Comment(0)

あけたよおめでと

なんだかんだ言って更新しなくてすんません。
まぁ、しょうがないよね。

一人暮らしの時と全然勝手が違うんだよー。
と、言い訳してみる。
まぁ、しょうがないよね。




年始から愚痴っちゃおう。

●発注検討表が63ページ出た。泣きたい。
●正月営業で早く帰れたのに、18時以降バスが運休。 か え れ な い 。寒い中駅までトボトボ。すっごい寒いよ。
●今日は6連勤の折り返し地点。早く休みたいなー。

餅食べたいなー。
なんかゆっくりできないなー。


みんなが休んでると卑屈になってしまうねwww



2010/01/01 日常 Trackback() Comment(0)

明けまして!

おめでとうございます!

今から仕事です!

行ってきます!

2010/01/01 日常 Trackback() Comment(0)

笑ってはいけない紅白

とりあえずななちゃんまで見てガキ使に変えました。知らない歌でした。つかあまりななちゃん分からない。
子供紅白とにんたまの歌で満足しました。

ガキ使リアルタイムで見るの初めてだなー。



2009/12/31 日常 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード