忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

11月3日ばんごはん

ばんごはんを写メにとか書いたのに、写真撮ることすら忘れまくりwww
かろうじて撮ってたのをアップ。

・鶏と大根の煮物
・サーモン刺身
・何かの味噌汁(何かは忘れました)

サーモンはさくで買ってきた。
この日のあさイチで、「刺身のさくの切り方」ってのをやってたから試したかったんだ(笑
まったくうまく切れませんでしたwww



PR

2010/11/06 日常 Trackback() Comment(0)

ビーーフシチュ!!

先週、谷中にある「筆や」という小さな洋食屋?さんにいってまいりました。
以前テレビでやってて、結構自宅から近いというわけで、散歩感覚で旦那さまと出発。

二人ともビーフシチュー頼みました。+ピザ。
ビーフシチューとにかく凄いんです。
肉デカーーーー!!!
そして美味しいんです*´∀`*
幸せ~。
次はカレー食べてみたい。



2010/11/06 日常 Trackback() Comment(0)

指輪

てーーーーーん!

と、いうわけで、前回ひっそり発表してしまいましたが、

結婚したよ!

びっくりですね☆



ほれ、ちゃんと指輪も出来ました。

どぅふふ。

姓は変わっちゃいましたが、今までと変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

(^U^)

2010/10/27 日常 Trackback() Comment(3)

晩ご飯

料理嫌いな自分ですが、頑張ればなんとか作れますよってとこをアピール。
というか、両親にちゃんとやってるアピール(笑

アップすると思えばちょっと気合い入る(はず

というわけで、レンコン炒め。母レシピ。
あと野菜汁とさんま塩焼き。



2010/10/27 日常 Trackback() Comment(0)

お久しぶりデース

おひさしぶりです、生きてます。
半年近く放置ですね、いつも通りですね!
さっきからこの記事うっかり消してしまい、3度目なんですもうやさぐれ気味です。

驚いたことに絵板が期限切れで消失してました。

長年使っていただけにショック。
個人のらくがき用に使っている絵板はキープできてるんですが、何故日記用を保守し忘れていたのか…!

まあいいか。
しょうがねっス☆

さてはて、しばらく放置はしてますが、写真は相変わらず撮り貯めてました。
厳選した分だけ上げました。
アップした日付は今日になってますが、撮影日はタイトルに入れてあります(どうでもいいですか。まあ、日記なんでw

お暇な方は見ていってやって下さいませ。

ち な み に

9月にひそかに重要なお知らせを上げてますw
とある写真を入手次第またあらためて報告させていただきますね。



さてー。
ろくに絵も描いてないんで更新は相変わらずなさそうですw
描いてた時期もありましたが、ぴくしぶさんにのみアップしてるのとかあったなそういや。
そのうちこちらにも上げます。
ピクシブは逆に近寄れなくなりました、ワンピネタバレ怖くてwwwww

最近ようやくギガントバトルが出来るようになって来ました。
初期プレイ時はミッションの難解さ、行けないステージ、増えないキャラに苛立ちほぼ進展なし。
最近攻略サイトで救済されてますwww
まあ、見たからって苦手なミッションが出来るようになるわけではないんですが、ようやくキャラが増えてきました。
それまではサポートが少なすぎてろくなチームが組めなかったんですが、今はお気に入りのチームが完成しつつあります。
あとはボンちゃんとカクが…!!

2010/10/25 日常 Trackback() Comment(2)

10月24日

こちらも昨日!

最近テレビでしょっちゅう話題の羽田国際空港!

行ってきたお!!!!

国際とか関係なく飛行機みたいなーと常に考えてましたので、これはいい機会と空港行こうぜと提案。
メガテン(旦那)氏「まさか空港に行こうと来るとは思っても見なかった」とのこと。

間違えて国内線の方で降りたんですが、過去空港来たときはバタバタしていて見物なんて出来なかったため、空港内じっくりあるくのは初めてです。ウロウロしてきました。
広すぎてワケワカンネwwwww

屋上でしばらく着陸する飛行機とすずめを眺めてから国際空港へ!

さあ、話題の麻薬犬には出会えるのでしょうか…!!?
(会えません)

すっごい 人 人 人 !!
エスカレーターも大混雑。
テレビでやってる江戸小路も凄い人!!
可愛い和雑貨屋さんがありましたが、人だかりすぎて外側を眺めるくらいで去りましたw
面白てぃしゃつ屋さんももうちょっと種類がほしいなーー。


色々充実した休日でした^^

2010/10/25 日常 Trackback() Comment(0)

10月24日

昨日!慶應大学の学園祭に行ってきました。
大学の敷地自体人生で2度目なのでものめずらしいわけですが、慶應建物外観が綺麗ですねえ。

とにかく凄い人!
スカパラのライブとかあったらしいです(見ずに帰った
有名店の出店とか。
凄い規模です。

あと松岡修造が構内中継していたようです。
会えませんでしたが、同行していた方が出会ってハイタッチをしたとかwww



11時に行ったもののすでに目当ての記念品終了してた。

2010/10/25 日常 Trackback() Comment(0)

10月22日

ギョーザ。
ヒラヒラの耳がないやつも作ってみた。
ただの半円肉挟み。
みっしり。



2010/10/25 日常 Trackback() Comment(0)

10月14日

凌とアザゼルさん見たりしながら遊んでましたが、夜中に突然

バサバサ…ガッ!

という音。
ゴキブリ!!?
と思い見ると、

カマキリが…!

家にカマキリ!!
かっこよく凌がビビリながら(どっちだ)外に出してました。
↑ウチみたいにうるさくビビらないところがかっこいい。

多分セーヤですよあれ。
マジ山マジ男っスよ。



2010/10/25 日常 Trackback() Comment(0)

10月13日

凌さん家族お久しぶりです~。

というわけで、久しぶりにお泊りにいってきました。
黙々と指定された絵を描くあの感じ、た の し い www
相変わらずそんなことばっかりかよwwwww
猫たんも呆れてます。



2010/10/25 日常 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード