忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

桂歌丸

画像はエンポリアムで買い物した時、貰ったもこもこソックス。自分は履かないので家族や犬に押しつけてます。

さて、それは置いておいて、昨日桂歌丸さんの独演会に行きました。テレビ通りの骸骨ぶり。
そして心地よい声。

前座には自分の知らない方が出てきましたが、開始5分で早くも眠くなりました(笑)
開演まで遠方から来た事と、時間を持て余しブラブラしたためか疲れていたせいもあったかもしれないけど、この調子では歌丸が出てきても眠くなるかもしれない…ってくらい眠かったんです。

……が!歌丸が出てきてから時間の経つのが早いこと早いこと!!一度も眠くなりもせず、聞き入ってました。
まだ聞きたい!と思ってるところで残念ながら終わってしまいました。
面白かった!
ぶっちゃけ腹黒い人の話を聞きに行ったときは少し眠くなったけど、桂歌丸はまた聞きに行きたい。



PR

2009/10/22 日常 Trackback() Comment(2)

あなたがわたしにくれたもの

いくら言われてもスリッパを履きたがらない私のためにおかんが厳選してきた可愛くてもこもこのスリッパ(380円)。
スリッパが嫌いなんじゃなくて、裸足が好きなんだが。
でももこもこが気持ちいいから履いてます。

このタイトルと、これの前のラクガキのキャラがわかる人、いくつですか(笑



2009/10/15 日常 Trackback() Comment(0)

え?

一時間に一本しか走ってなくて、それに乗らなきゃ遅刻決定な田舎の電車、それが 運 休 とか。
バスがあってよかったー。倍ほど高いけど。

行ってきまーす。



2009/10/09 日常 Trackback() Comment(0)

落乱100忍ソート

2997295b.jpeg

やってみた。
1~3までは予想済み。
4位wwwそうか、そんなに好きだったんだwww
14位にあの2人が並んでて笑ったwwwあ、19位もだwwwwwwwwすげえwwwww
30位までで切ろうとおもったんだけど、31位が更に予想外だったので残しておいた。

2009/10/02 日常 Trackback() Comment(0)

きょうのりょうり(笑)

昨日おかんとケンミンショー見てたら、実家・青森県民の技ってのをやっていて、それがホタテの殻剥きでした。
そしたら凌からメールが。

「先輩はあっという間にできますか?」

やったことねえよwwwww
おかんは殻剥きはできるけど、テレビでやってたやり方に感動してました。

そこで今日。
外出から帰ってきた母のお土産。
200910021716000.jpg

ホタテwwwwww
大量のwwwwwwwww
帰ってくるなり「これ殻剥きしておいて」と見本を見せてくれました。

200910021718000.jpg
生まれてはじめての(自分で剥いた)ホタテとの対面。
が、このあと惨事が。

200910021727000.jpg
ヒモやらなんやらを外す時こうなった。
この時まで「生きてる」ことをあんまり意識してなかったんですが、ヒモを外す時動かれて、こっちが固まってしまいました。手でつかむことが出来ず、なんとか道具を頼った結果がこれだ…。
本当に申し訳ないことをした。
結局出来なかったので、殻剥きは私がやって、おかんにヒモを取ってもらうことに。
ホタテを殻の状態から触るのも、生きているものをさばくのも初めてのことでしたが、難しかったです。
殻剥きはできるが、そのまま焼いて食うしかないなwww

200910022029000.jpg
というわけでこうなった。
焼ホタテ。
ンマーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!


ちなみに…名古屋人の技も試すべく、手羽先も購入してきたwww
こっちは母娘そろって失敗wwwなにこれどうやんのwwwww

2009/10/02 日常 Trackback() Comment(0)

うーっみーっ!!

先日片道50キロの お つ か い に行きました(笑
迷子になりかけてかなり時間をくいましたが、もう覚えた!(多分

その帰りに、昔から馴染みのある浜に寄りました。おかんの実家の近くの海で、シーズンでも人がほとんどいない素晴らしい場所。
海沿いにたまに走る列車も、ぽつんとある踏切も好きです。



2009/09/19 日常 Trackback() Comment(0)

先日

実家戻ってから初めてコンビニっぽい飯とブラックサンダー食いました。
コンビニ、ほとんど寄らなくなったな。
横浜で働いてたときは昼食にしょっちゅうブラックサンダー食べてたのに。



2009/09/14 日常 Trackback() Comment(0)

生瀬さん

恋の空騒ぎに出てました!
バラエティ珍しいですね。



2009/09/07 日常 Trackback() Comment(0)

カップマン

よぉ。



2009/09/07 日常 Trackback() Comment(0)

ラテアート

向こうのブログを見て気づいた身内もいようことかとおもいますが。
凌がきてました!
あそこの部門の人たち、これ見てたらこぞって遊びに木手ね☆(←違うんだ勝手に変換さr

ウチの母と凌と三人でお昼を食べに行ったときのラテ。

毎回違う絵柄が登場、過去に一度だけ見たことある絵柄が出たことがありましたが、今回はさらにまた違う絵柄でした。


いつもは動物び絵しか見たこと無かったんですが、初めて人間が…!!!
しかも可愛い!!!


これは凌の。なんと猫2匹。彼女の家では猫2匹飼ってるんですが、ナニコレ、知ってての犯行!!?
すっごいかわいい!!


うちの。光の加減で分かりにくいですが、下の二つの丸みは子供?二人の顔です。

2009/09/07 日常 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード