忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

かお

搬入用エレベータ内にあるスイッチ。顔っぽい。口がかわいい。



PR

2010/04/07 日常 Trackback() Comment(0)

ゲゲゲの女房

今日は起きられなかったので昼のを録画。
OPで寝そべるネズミ男がなんともwww
妖怪たちみんなかわいい。昨日は悪魔君もいたし、実にいい。
子ふみちゃんかわいいねぇ!
おばあちゃんのお話にあった大蛇とひょうたん、懐かしい~。ウチの母は長い話の方に共感してました。



2010/03/30 日常 Trackback() Comment(0)

きょうのわんことおかん

さっきおかんが

「♪お魚くわえたドラえもん」

って歌ってた。



2010/03/16 日常 Trackback() Comment(0)

馬が

今NHKにチャンネル変えたら舞台をやっていたんだが、舞台上に馬が。
本物の白馬がパカパカ歩き回ってます。
ついつい見入ってますが全く話が分かりません。

あ、残り10分かー。



2010/03/12 日常 Trackback() Comment(0)

屋根のうえにモコッ

昨日の夜撮ったんですが、暗くて分かりにくい。
車の上にリーゼントみたいな雪。

朝撮り直そうと思ってたんですが、起きたらもう退けられてました。残念。



2010/03/11 日常 Trackback() Comment(0)

山のよう

朝の様子。楽しくて笑った。

が、出かけてからが大変だったんだ。
普段なら全30分でたどり着く職場が、2時間近くかかった。
バスに1時間半乗ってた!
余裕持って出たのに、予想を上回る路面の酷さと渋滞。
ついに遅刻!もー!
職場についたらみんなも少しずつ遅刻。搬入も遅刻。1人は休みやがりました。もー!
みんなグダグダ。

帰ったら屋根の雪みんな落ちてました。
雪山に登ったりして楽しかった(笑



2010/03/11 日常 Trackback() Comment(0)

雪がwwwwwwww

カーテンを開くとそこは雪景色…どころじゃねぇぇぇぇ!!(笑
雪で景色が見えないよ!

今朝バスに50分乗ってました。通常20分で着くはずの距離を。
早番だったら完璧に遅刻!



2010/03/10 日常 Trackback() Comment(2)

なんという

大雪。
重い雪が吹雪いてます(゜∀゜;



2010/03/10 日常 Trackback() Comment(0)

天道

私の部屋にテントウムシが。
テントウムシの表面ツルツルと謎の黄色い液が嫌いで苦手。


とか打ってる間に目の前にいたはずのテントウムシが消えた。
それに気付いたとたん、手の甲にモゾモゾとなにかが。

びっくりしてついケータイ投げてた。

見たら自分の髪が手の甲にあたってただけでした。

テントウムシは本の裏側に回り込んでた。



2010/03/01 日常 Trackback() Comment(0)

津波

警戒が過大で謝罪…。
うーん、足りないよりいいじゃないか。
非難先で無駄な時間過ごした人や、避難のため仕事にならなかった人達は、時間も精神もすり減ったかもしれないけど、無事だったんならよかったじゃないか。
もしかしたら本当に大変なことになった可能性だってあったかもしれないわけだし。
実際1メートルの津波だって大層な威力だそうですしね。
何度かテレビに映った久慈にいる父も無事だったし、なによりです。



2010/03/01 日常 Trackback() Comment(2)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード