忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

にんたまどらやき

200円は高いよね。

とかいいつつ貰っちゃいました(´ワ`)



PR

2010/01/19 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

ジャッジメントです。

ラノベ系は敬遠してたんですが、これがなんか面白い。アニメしか見てませんが。
禁魔術書もちょっと見てみましたが、あまり続かず。
超電磁砲の女の子が好みらしいです。
特にこの二人。
黒子可愛いよ黒子!
さてんさんを10話くらいまで「さとや」さんだと聞き違えてました。
つかみんな可愛いよ。さてんさんも、このり先輩も木山先生も水泳部も!

御坂さん?好戦的なとこが苦手。下着の趣味やお子様嗜好とか、レベル1から努力して~っていうところは好き。
あの水着着たシーン可愛かった(´ワ`)



2010/01/17 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

ウソップ

さっきワンピのCM見て「鹿可愛かったね」って言ってた。

鹿はいないよ。

「じゃあその鹿の名前覚えてる?」と聞いたらもう忘れてた。

ウソップの事は相変わらず

「ピッコロ」「ピノッキオ」「ピノッキー」

と呼んでいた。
ゾロとナミは覚えてたのに。3文字以上は覚えられないんだな。



2009/12/30 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

wwwww

ちょ、今www全国放送でテニミュ映像が一瞬www

いいぞもっとやれwwwww



2009/12/24 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

マギ

そしてこの顔。

この顔すももの時も爆笑したが、この部分のみ切り抜いて道端や教室に貼ってあったらトラウマを生みそうだ。



2009/12/22 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

マギ

すももももももの大高さんがいつのまにかサンデーで連載描いてた!サンデー最近1、2巻同時発売好きだね。

新しい作品は「マギ」。男の子が主役。アラジンが主役でいいんだよね?アリババもなんか主役っぽい。
2巻終了までヒロイン不在(ヒロインフラグは立ちましたが)。
すももではおなごだらけだったのが嘘のように女の子少ない!
代わりにアラジンが可愛い。

そして相変わらず好きだ、この人のギャグ絵。
本編開始数コマでこの有様。
ムキーンの中央にいる小さいのが主役。



2009/12/22 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

■ワンピ■ストロングワールドその3

大したことは書いてないどころか、むしろ少し間違ったワンピースの感想。

おかんがストロングワールドを観てきてくれました。

はい。朝からバタバタ(主に母が)しましたが(前記事)、夜帰宅して、ようやくご対面~0巻!!
なんと母の手によってプチラッピングを施されていたwww

「わんぴーす好きじゃないのに」と言っていたおかん、0巻貰ったら観ないで帰ってくると言っていたが、席に着いたら誰も席を立たなくて、帰りづらくなったらしく、結局観てきたらしいです。

「おもしろかったよ」

だそうです!
連載開始からアラバスタくらいまでは実家でジャンプ読んでたためか、ロビンたんまでは見たことあったらしい。
名前を知ってたのはゾロとナミ。他はソフィだのソップやらピノッキォ?とかひどいことを言っていました。
ちなみにサンジさんを指してゾロと言っていたので、正確に記憶されていたのはナミさんだけらしい。

0巻を一緒に見ながらサンジさんを見て、「ああ、この イ タ リ ア 人はサンジか」と言ってた。
イタリアwwwwwwwww女好きの辺りがイタリアだったらしいwww
0巻を読んだあとはチョパをいきなりトニー君と読んだり、骨(ブルック)はいい、おもしろいと気に入っていた様子。

ビリーの名前のこととか、ブルックが骨しかないから○○に○○○○なかったとか、今まで一切文字で情報を入れてこなかった(名前とかも一切)自分にプチネタバレをしてくれたりしました(゜Д゜
が、なんか楽しそうに話すから良かったそうです。


とにかく母のワンピの認識があまりに可笑しくて楽しくなったwww

おかんのお気に入りは敵のシキと鳥のビリー。

あとシキのお付きのドクターとやら。歩くとき屁をこく音がすると言っていた。


どういうことwwwww

まだ観てないから混乱しているよ(笑

というわけで、月曜にでも観てくる予定。



ちなみに、朝の席取り行列の際、おかんの後ろに並んでいた方も、ウチ同様「娘が仕事で代わりに0巻頼まれたお母さん」だったそうです(笑
どこも一緒。
とにかく老若男女、幅広く人が集まってたそうです。すごい。



2009/12/13 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

ストロングワールドその2

AM8:56

えー、なにやら、初回どころか2回目も満席。3回目になりました。
すげぇぇえ。
が、0巻無事貰えるそうです。初日はみんな大丈夫らしい。ヨカター!

PM13:21現在
0巻入手連絡が!(´ワ`)

2009/12/12 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

ストロングワールド

AM9:30

私の代わりにワンピの0巻を入手するために戦地もとい劇場へ出向いた母から連絡が。


すごい(>_<)山のように人がならんでいます。


(゜Д゜;


お母さんごめんよ。
昨日の夜、席の状態はまだ半数空きだったんだが、今朝見たら残り少なくなってた。ブックカバーとか言ってないで席の予約すれば良かった(';ω;`)
よく考えたら県内の上映劇場二ヶ所だもんなwww市外からもくるよね!

というわけで初回は見逃、0巻はどうかまだ謎。

2009/12/12 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

は組のよいこ

優秀すぎてびっくりしたwww
きんごは素で寝てたがなwwwww
きさんた偉い。

炭焼き先輩がなんか素敵だった。うまれて初めてたきやしゃまるが可愛く見えた。

最後につぶやくふくちゃんがなんかいいなー。



2009/12/12 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード