忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

なるほどう

地道に1からまた遊んでましたが、ようやく4に到着。
何度見てもこの顔可愛い。
やさぐれパパが萌中年に変わる瞬間です。
やっぱりナルホドくんが一番好きです。



PR

2009/08/22 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

おじゃる

昨日BSでおじゃる丸のスペシャルをやってた。
いつもは10分しか無い番組が、なんと40分も!

最後は泣けた。カズマいい子過ぎる。
あとおじゃるがおかめに抱き付いて泣くとこ。

つか10周年かー。小西さんと岩坪さんの声を聞きたい。



2009/08/13 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

望月和臣

最近見ないと思ったら…!
おめでとうございます(´ワ`)
副部長と部長好き。



2009/08/01 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

あずまんが

の新装版見ました。
す、すげー!前半だいぶ描き直してある。今の絵にたまに昔の絵が混じってるってくらい直ってない?
手元に両方無いから比べられないけど、今まで何度も読み返したからあちこち違和感。今の絵も大好きだから嬉しいです。
このシーンも、ぬいぐるみもちよすけの胴の長さ(笑)も明らかに違う。
あといきなり混じってる描き下ろしがいい。



2009/07/08 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

ホロホロホロホロホロホロ~!

実家ではワンピ放映してないことに驚いた。
前回がルフィ親分だったとたれ込みがあったので久々に見た。
OPかわってた!
正直、あまり、この人達、ワンピのOPに向かないよね。EDならいいけど。
元気さとスピード感というか、テンポの良さがほしいですワンピのOPは。

でもこの絵が出てきたから嬉しい。

さて、ルフィ親分!今回は愛しのペローナたんもデュバルも登場で個人的にかなり良いス!


スタッフ素晴らしい!
このかわいいペローナたんをありがとう!
衣装もかわいいよ!

ポルチェたんも出てきたら最高ですね。でもシンドリーちゃんとホグバックがまた見れたのはよかったー。
来週も見なくては。

2009/06/26 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

ガンダム主婦

今日、某所でちょっとお母さんっぽくなってるガンダムさんを見ました。かわいい。



2009/06/25 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

サンレェッドーーーーーーーー!!!!

凌にサムネ化の仕方と画像のアップの仕方を教えてもらったw

sunred.JPG
あ。できた。
できました!
ありがおうーー!がおうってなんだ!!!

というわけで随分前のサンレッドOP。最終回間近なころだったと思います。
なんとその時の歌詞職人はモールス信号。
白文字の
--・・
が、それです。
字幕無しで一度見て、また字幕つきで見るってのがすごく楽しかった。
ペルソナTの時も解説とか意見ほしさに見てたけど、そういうのではなく、サンレッドはエンターテイナー的な職人さんが集まってて良かったです。
なんか第二期決まったとかいう噂も耳に致しましてwktkすぎる!!

2009/06/25 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

すごいおっさん

このブログパソからの書き込みが難しい…。
複数の画像挿入するのに苦戦。結局よく分からず変なやり方してます。

さて、昨年冬にあちこちのブログなどで見かけたすごいおっさん。
「好きなキャラを当ててくれるおっさん」
私もだいぶ前にやってました。おもしろかったです!本当に当たるんだもんよ!!!!!


ルフィ。
質問に海賊ですかとか、帽子をとか出てきたから、確実に当たるwwwとバレバレでした。
でもすげえ!


これ、ひそかにテンション上がったwwwwwwww
まwwwwさwwかwwww当たると思ってなかったのでwwwww
おっさんも得意げです。


ちなみに人外もあててくれます。
神様で獣。そんなアマテラス大神さまもこのとおり。


木手以上にびっくりしたのがこれ。
チョビ!!!!!!!!!!まさか出てくるとはwwwww
嬉しい嬉しい!!

どのくらい最近のものまでいけるかと色々試しましたが、サンレッドとアザゼルさんは出てきませんでした。
自分の答え方がいけなかったのかもしれませんが。

ちなみに何を当ててもらおうとしたのか忘れましたが、こんな謎のキャラを出されました。

2009/06/22 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

この鬼ー!

手前じゃないよ。

ひ、ひどい、戦闘開始で4発くらったら死んだ。ラスボスですか。

だいぶ終盤っぽくなってきました。宝物リスト集めたり、シューティングしまくったり、ピンチ状態持続でレベル上げまくったり。

次は久々のトワイライト街です。



2009/06/21 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

きゅーーん

こいつもかわいい。
カエルみたいで。



2009/06/11 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード