忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18

にんたま新章OP

にんじゃブログは連投できないので丸一日差で昨日の続き。

ふふふふふふふ可愛い。親子可愛い。
でもどうせお粥なんだろう?その中身。



PR

2010/03/30 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

にんたま新章OP

忍術VSチョーク。
あ、でもちゃんとくない持ってる。良かったですね。



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

にんたま新章OP

けま先輩のそっくりさん。



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

にんたま新章OP

そしておめでとうwww
ついに14歳勢揃い!
5年生の時代が来たんですね、わかります。



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

にんたま新章OP

そしてこれ…!たぶん5年ファンはみんな叫びましたね。

まさかの登場。

ありがとう!ありがとう!こんなに早く出てくるとは!
いいうどんの動きでした!ありがとう!



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

にんたま新章OP

勿論くのいちも変わるよ!やばいなこれはかわいい。
山田先生おいしすぎる!かっこええぇ!



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

にんたま新章OP

タカ丸美容院再び。
以前のチェンジ後から更に新しい髪型へ。
もうwww誰なんだwww
金吾かわいい。



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

にんたま新章OP

今日からついに始まりましたね!
OP基本は前回までと一緒。
が、あちこちに新しくキャラが足されたり変わったりしてます。

ドクタケVS水軍のシーン。
は組が加勢。



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

露伴、ルーブルへ行く

露伴先生目当てだったんですが、通算100巻記念の小冊子が(`∀´)
つかウルジャンって何げに凄い人一杯いんな…。小冊子が薄いくせにやけに豪華。

そしてSBR本編との2本立て。荒木先生忙しいな。
露伴だけのコミックが出るならハードカバーがいいです。死刑執行中~とか変人偏屈~みたいな。

続きが気になる。早くみたい!



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

予算会議

今日から新章ですが、敢えてすっかりアップするのを忘れていた予算会議の時のを。

みーちゃんが事務員に踏み付けられた時。
よくみたら孫兵以外みんな合掌してる。



2010/03/29 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード