忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/20

■ワンピ■ストロングワールドその3

大したことは書いてないどころか、むしろ少し間違ったワンピースの感想。

おかんがストロングワールドを観てきてくれました。

はい。朝からバタバタ(主に母が)しましたが(前記事)、夜帰宅して、ようやくご対面~0巻!!
なんと母の手によってプチラッピングを施されていたwww

「わんぴーす好きじゃないのに」と言っていたおかん、0巻貰ったら観ないで帰ってくると言っていたが、席に着いたら誰も席を立たなくて、帰りづらくなったらしく、結局観てきたらしいです。

「おもしろかったよ」

だそうです!
連載開始からアラバスタくらいまでは実家でジャンプ読んでたためか、ロビンたんまでは見たことあったらしい。
名前を知ってたのはゾロとナミ。他はソフィだのソップやらピノッキォ?とかひどいことを言っていました。
ちなみにサンジさんを指してゾロと言っていたので、正確に記憶されていたのはナミさんだけらしい。

0巻を一緒に見ながらサンジさんを見て、「ああ、この イ タ リ ア 人はサンジか」と言ってた。
イタリアwwwwwwwww女好きの辺りがイタリアだったらしいwww
0巻を読んだあとはチョパをいきなりトニー君と読んだり、骨(ブルック)はいい、おもしろいと気に入っていた様子。

ビリーの名前のこととか、ブルックが骨しかないから○○に○○○○なかったとか、今まで一切文字で情報を入れてこなかった(名前とかも一切)自分にプチネタバレをしてくれたりしました(゜Д゜
が、なんか楽しそうに話すから良かったそうです。


とにかく母のワンピの認識があまりに可笑しくて楽しくなったwww

おかんのお気に入りは敵のシキと鳥のビリー。

あとシキのお付きのドクターとやら。歩くとき屁をこく音がすると言っていた。


どういうことwwwww

まだ観てないから混乱しているよ(笑

というわけで、月曜にでも観てくる予定。



ちなみに、朝の席取り行列の際、おかんの後ろに並んでいた方も、ウチ同様「娘が仕事で代わりに0巻頼まれたお母さん」だったそうです(笑
どこも一緒。
とにかく老若男女、幅広く人が集まってたそうです。すごい。



PR

2009/12/13 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード