忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/01

57!

ワンピ57巻ネタバレあるよ!










タイトルに炎テクスチャ!
今までにもありました??
今手元に52巻以降しかないのでそれ以前は調べられん。

さあさあ、とにかく怒濤の展開とはこの事さー!展開も出てくる人数や能力に目が回りそう。
よくこんなの毎週描けるな!一冊丸ごと常に1ページの人口密度が半端じゃない!
大将や七武海や白ひげ一家の戦い方もかっこいいなぁ。青キジのアイスエイジかっこいい!ハンコックの脚技素晴らしいブラボー!脳内結婚ワロタ。今巻ギャグパートが少ない中、ハンコックとバギーとルフィがいたおかげで一瞬和みました。あと表紙連載とSBS(笑)


そしてエース!
正直、過去も現在の活動も、そこまで詳しく出てこない割に、この人はどうして妙に人気があるのかと不可解でした。ただ強くてかっこいいからか?
嫌いなわけではなかったんですが、今巻、過去を垣間見、全てを受け入れた彼を好きになりました。
でもガープじいちゃんが可哀相だ。今まではあんなに豪快なじいちゃんが孫のことで悩むシーンは切ない。

さぁ早く続きを!み た い !



PR

2010/03/05 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

イーグル!

好きなイラストが特に詰まってる4冊目!もっともっと見たい!
鳥が出てくる系の絵が好きです。乗っかったり運んでもらったり、以前のだとエサあげたりしてるやつ。
なので表紙に満足。

あとカバー下の自由な足跡。
足跡だけで誰か分かるのが楽しい。



2010/03/05 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

マザー牧場in 浪川

牛箱浪川ネタバレ








こちらが本編アニメより長い特典の浪川。
モルモットと戯れております。

登場シーンは乗馬。

出てきたとき「氷川きよし?」と思ったのは内緒ですよ。

他にも羊を追ったり、追われたり、ひたすら一人しゃべりをしたり、アザゼルさんの声をあててみたり。スタッフ無理させるなwwwww

とにかく、浪川ファンなら嬉しかろう内容であります。多分。

いや、嘘です、スミマセン、寒くすぎて切なくなりました。

こういうのはヤングにやらせろwwwwwwせめてあの寒い雰囲気はどうにかなるはずwww



2010/02/26 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

オックスボックス

アザゼルさん4巻特典含むネタバレありますよ。





待ちわびた4巻ついに!初期は「モッさん追悼BOX」という盛大なネタバレ名称だった牛箱。
アニメ凄い楽しみでした!
が、アニメ本編短ぇぇぇ!www8分半wwwエンディングと特典映像の長さが以上。特典DVDの特典映像ってなんか変だな。
私は浪川を見るためにに買ったんじゃねー!と突っ込みたい。モッさんの製造過程は個人的にもっと見たいと思った。その後のは余計。
とりあえず本編は短いながらもすばらしい出来だなー*´∀`*
モッさん可愛いよモッさん!アクタベはん怖いよアクタベはん!
牛になりかけのサクちゃんの側で歌う2匹可愛い。
一番テンション上がったのは次回予告でしたwwwべーやーーん!!
原作でもぼかされていたタッパーの中身が露骨にwwwwwwww大丈夫なのか!?



コミック本編↓
表紙可愛い。

ぬあああああああべーーーやーーん!!べーやんまでもが天使に……!!
本気で心臓によくない。ショック過ぎて。
しかしあそこでまさかの札束がwwwつか神様怖い!神様超怖い!!あと、せっかく前巻で新入り増えたのに出番無かったなwww
さらに新参増えたし。中日ファンのルシファーさん。便利そうな能力だねー。5巻に期待!



2010/02/26 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

石川雅之

純潔のマリアついに出ましたよー。
ぬいぐるみのでかさにびっくりした(笑
オリゼーのぬいぐるみより出来も手触りも良。つか、悪くなりようがないよな、この形は。

コミック、通常は白。限定は黒。かっこいい。が、もやしもんみたいな限定通常の差は表紙以外は無し。変な次巻予告もおまけまんがもカバー下のお遊びも無し。残念。
本編は面白かった!
シリアスで繊細なタッチのシーンに出てくる間抜けな書き文字や会話が相変わらずシュール。
佐々木倫子さんの漫画もそうだけど、絵面がすごい真面目なのに、会話ややってることが変なのがたまらない。

フクロウコンビも可愛いしマリアも可愛いし、最後の数コマに出てきたあれも可愛い。こいつとフクロウ'sの力関係が気になる。あとプリアポスのこれからがマリア以上に気になる(笑



2010/02/11 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

犬とコロネ

甲斐くんを連想された方、残念でした。

コロネさんが来たので、ウチの犬とツーショ。
凌さんに見せたら

木手「ちょっと、その犬どかしなさいよ」

というセリフ付きで返信がきた。
すみませんウチの犬が。


関係ないけど、モアプリ比嘉いねぇ(';ω;`)
ギリギリまで新キャラ追加のお知らせを待っていたら、発売直前になってた。
アルバム出したりOVAに登場したりと何げに出番が多くて期待したのに…!

絶望した!

木手かせめて知念だけでも!知念が学園祭イベントとか、絶対おいしいと思うんだが。
誰かチョイ役でも比嘉登場したら教えてください。学園祭を荒らしに来た不良他校生とかだったら尚よいwww



2010/02/11 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

ちょwwwおぉい!!www

クソワロタwww
昨日出勤したら自分の荷物置場にポスターが丸まった状態で置いてあって、よく見たらはじっこに「木手永四郎」とメモがwww

いただいた。



2010/02/11 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

ちょっぱーまん

一口過ぎると苦業に。
甘ぁー!



2010/02/11 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

サンレッド10 巻

今日友人とご飯行く待ち時間でサンレッド読んだ。

これはwwwwww

レッドも可愛いが母性丸出しのカメ、メダ、かよが可愛すぎる。
あとレッドの膝に座るウサとそれを容認するレッド可愛すぎる。


サンかよ可愛すぎる。

ハマったきっかけがサンかよ(プラモの回)だったので最近の展開は実に美味しいですご馳走様でした。



2010/01/27 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

あれの実写

ぐりーで参加してるワンピコミュで「実写化するならキャストは?」ってのが。よくある話題だが普段避けていたのを暇つぶしに読んでみた。面白いのがあったので。

ウソップ→大泉洋
ナミ→上戸彩
が多かった。でもアニメみたいな切れのよい話し方をしてほしいのでなんか違う気がする。どの意見見ても「これ!!」ってのがない麦わらの人達。唯一
フランキー→ぐっさん
は好き。

これだー!と思ったのは、
蛇姫→仲間由紀恵
おっぱいは物足りないがいいなぁ。仲間さんはビビでもいいなぁ。特に初期のビビちゃんをやってもらいたい。

ハンニャバル→有田哲平
アルビダ(ビフォー)→マツコデラックス
アルビダ(アフター)→杉本彩
非常にツボったwww
ありぺいは別にそんなに似てないが、なんだろう、なにかしっくりくるな。



2010/01/23 漫画とかゲーム Trackback(0) Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード