忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

今年は

南田洋子さんにマイケルに臼井先生に忌野さん、ついに円楽さんも亡くなってしまった。
某クイズ番組で馴染みのあった山城新伍さんや、去年の暮れだったけど飯島愛さんとかも。
こんなに気になってる方々が亡くなられた年は初めてだ。

南田さんは先日テレビではきはきと話す場面を見た時、なんか不安になった一方、更に回復する事を祈っていただけに、悲しさが増します。

あと、不謹慎だけど笑点の方々にはまだまだこっちにいてほしい。


亡くなってしまった方々のご冥福をお祈りします。



PR

2009/10/30 日常 Trackback() Comment(0)

キャベツ可哀想( 笑

表面がボロボロなの分かりますか?
留守にしてる間、モモが床に置いてあったキャベツをかじっている。
ジッパー付きの袋にしまってあったのに、どうやったのか開けて食べた様子。
驚きと面白さで怒るのを忘れてしまった。



2009/10/30 モモとか生き物 Trackback() Comment(0)

山葡萄ロール

昨日仕事帰りに職場の方と、うまいもん市場みたいなのを見に行って買ってしまった。
試食したチーズケーキもむっちゃうまかったー。



2009/10/30 日常 Trackback() Comment(0)

きょうのわんこ

いつも座らない位置に、急に座るとびっくりする。
ストーブの前に行きなさい。



2009/10/27 モモとか生き物 Trackback() Comment(0)

何見とんじゃゴルァ。

ちょっと前にアップしたスリッパ。

最近光のあたり具合で人相が変わる事に気付いた。
すこし、こわい。



2009/10/27 日常 Trackback() Comment(0)

桂歌丸

画像はエンポリアムで買い物した時、貰ったもこもこソックス。自分は履かないので家族や犬に押しつけてます。

さて、それは置いておいて、昨日桂歌丸さんの独演会に行きました。テレビ通りの骸骨ぶり。
そして心地よい声。

前座には自分の知らない方が出てきましたが、開始5分で早くも眠くなりました(笑)
開演まで遠方から来た事と、時間を持て余しブラブラしたためか疲れていたせいもあったかもしれないけど、この調子では歌丸が出てきても眠くなるかもしれない…ってくらい眠かったんです。

……が!歌丸が出てきてから時間の経つのが早いこと早いこと!!一度も眠くなりもせず、聞き入ってました。
まだ聞きたい!と思ってるところで残念ながら終わってしまいました。
面白かった!
ぶっちゃけ腹黒い人の話を聞きに行ったときは少し眠くなったけど、桂歌丸はまた聞きに行きたい。



2009/10/22 日常 Trackback() Comment(2)

あなたがわたしにくれたもの

いくら言われてもスリッパを履きたがらない私のためにおかんが厳選してきた可愛くてもこもこのスリッパ(380円)。
スリッパが嫌いなんじゃなくて、裸足が好きなんだが。
でももこもこが気持ちいいから履いてます。

このタイトルと、これの前のラクガキのキャラがわかる人、いくつですか(笑



2009/10/15 日常 Trackback() Comment(0)

おとんラクガキ

いつもの「おかん」シリーズに代わり、おとんのラクガキを。
私の週のシフトをメモしてるボードの隅に、気付いたら増えてた。
無駄に上手いケムンパス(笑

しかしwwwなんか、こういうかんじの、誰かの父も描いてたよなwwwww



2009/10/15 絵とからくがき Trackback() Comment(2)

蛇姫さま

この回こちらの姫も非常に萌えでした!!!!!
ルフィと同じ船に乗ってるあの二人の女はなんなのかとか、名前書いたり(笑)とか。
テラ乙女!!!!

かわいい。

このチラ見が特にやばい!!!可愛すぎる!!!!

2009/10/12 漫画とかゲーム Trackback() Comment(2)

ペローナちゃん!!

今週のワンピ見ろ見ろ!!!と二人に言われました。

見て良かったwwwwwwwwwww

ペローナちゃんまじかわええええええええええええええええ!!!!!
ベーグルサンドと温かいココアを飲みたいプリンセスの元にあの男。


運ぶシーンはやっぱりないのか・・・残念!!!
でもこの看病シーン萌える。


そしてこの男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎるだろうこの回wwwwww
つかアニメだけのシーンとか回って結構この人面白いことさせられてるよね。


そしてこの笑顔ハァハァマジ可愛いvvvvvvv
正直何度かもどしてみましたwww
西原さん可愛いよ!

2009/10/12 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード