忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

クリスマス!

彼氏がプレゼントを送ってくれました!(´∀`)うへへへへ。

不意討ちすぎてびっくりした!

ぶっちゃけ中身は魚だと思ってたから(笑



PR

2009/12/24 日常 Trackback() Comment(0)

wwwww

ちょ、今www全国放送でテニミュ映像が一瞬www

いいぞもっとやれwwwww



2009/12/24 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

マギ

そしてこの顔。

この顔すももの時も爆笑したが、この部分のみ切り抜いて道端や教室に貼ってあったらトラウマを生みそうだ。



2009/12/22 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

マギ

すももももももの大高さんがいつのまにかサンデーで連載描いてた!サンデー最近1、2巻同時発売好きだね。

新しい作品は「マギ」。男の子が主役。アラジンが主役でいいんだよね?アリババもなんか主役っぽい。
2巻終了までヒロイン不在(ヒロインフラグは立ちましたが)。
すももではおなごだらけだったのが嘘のように女の子少ない!
代わりにアラジンが可愛い。

そして相変わらず好きだ、この人のギャグ絵。
本編開始数コマでこの有様。
ムキーンの中央にいる小さいのが主役。



2009/12/22 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

わんこ

車に乗せるといつもドシーンと立ちつくしたり窓の外見たりするんですが、珍しく伏せてました。
コーデュロイが滑り止めにいいと思ったのか?



2009/12/22 モモとか生き物 Trackback() Comment(0)

これ、知ってます?その2

でかいんですwww
たまにでかいやつ見かけますが、買うのは初めてだ。小さいいつものは20円なのに対し、こいつは210もしました。
でも一すくいでたくさん食べられて嬉しい。
まだ食べてないけど。

「絶対少ないから美味しい」系だよなー。

原材料のトップが「植物油脂」だしwwwなんとも思わず食べていたが、もろに油だったのかー。

ちなみにココアシガレットと同じくらい好き。結構トップ。



2009/12/16 日常 Trackback() Comment(0)

これ、知ってます?

駄菓子屋定番のあれ。



2009/12/16 日常 Trackback() Comment(0)

雪!その2

早くも小さいのなら雪だるま作れそうです。



2009/12/16 日常 Trackback() Comment(0)

雪!

昼間晴れてたのに、気付いたら夜には積もってました。
そして生まれて初めての雪道運転。怖かったデス。
人も車も通らない道路でブレーキの効きを試してみましたが、40キロでも滑ってた。おお怖い怖い。



2009/12/16 日常 Trackback() Comment(0)

わんこ

しっぽにくっつきむしいっぱい。そういえばこれってなんで、虫じゃないのにくっつき虫なんだろう。



2009/12/16 モモとか生き物 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード