忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

【サイト擬人化バトン】

origi_musume12.JPG
凌からバトンもらいましたー。

【サイト擬人化バトン】

説明: 自分のサイトを擬人化してみよう。
絵にするなり文字にするなりは自由です。

◎こんにちは
こんにちは。

◎もしかしたらこんばんはですか?
いいえ、こんにちはです。

◎貴方のお名前は?
エミコと申す。

◎サイト名は?
「時速60キロのブーツでどこまでも行こう!」
数年前友人からのメールで、この一文だけが送られてきたのですが、意味は分かりませんw
本人に問い合わせたらやっぱり分からないとのこと。

◎どんなジャンルを扱ってる?
よろず。その時好きなものとか、気になったものとか、なんでも。
主にゲーム・アトラス系・ワンピ。

◎運営歴はどれくらい?
2002年8/2から7年。途中休止したりしてるので実際はもっと短いです。

◎では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
とりあえずマスコットキャラでいいですか?
ブログやサイトの擬人化ってすごいよね…。ブログなんて大体日記で、まんま自分じゃん。

◎キャラとしての名前を付けるとしたら?
「画材子(がざいこ)」ちゃんと申します。
尊敬する、ある方のヒトコトで生まれたキャラです。
でも今更だけど画材って言うか、文房具だよね。

◎どんな性格?
のんびり。マイペース。可愛いおにゃのこが好き。

◎容姿はどんな感じですか?
絵を参照ください。

◎男の子女の子?
女子であります。

◎趣味とかあるんですかね?
絵を描くこと。

◎サイトと貴方は仲がいいですか?
まずまず。衣装が毎回定まらなくて喧嘩します。

◎奇遇ですね、私もです。
そうなのかよwwwwwwwww

◎最後に、回したい管理人さんを呼んで下さい。
サーセン!おしまい!!!
 

PR

2009/09/14 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

おかんメモ

久々の。

多分モモ。バリエーション豊富すぎる。



2009/09/08 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

無題

yamagata.JPG
やっと完成したー。
男性陣も女性陣も異様にテンション高いです。
竹中さんと温水さんが特にwwwwww

どんどん現代人のアイテムを取り入れていく落ち武者竹中が可愛い。
パーマ機に寄りかかりながらフラフラ行方不明になるおばあちゃん可愛い。
やたら強い女子高生萌え。

可笑しかったですv

2009/09/08 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

山形スクリーム

040e6a80.JPG
を観て来た。
とりあえず絵が完成したらまた感想を書きますねー。

2009/08/27 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

ペルソナさん

b0d829c1.jpeg
なんと!
ペルソナ3PSPに移植だそうです。
新要素が多くてすごい。
なにせ「主人公子」wwwww
エリザベオ(仮)wwwwwww←完ニだと思いましたすみません。
オルフェウスかわいいーー!

システムも遊びやすく変わってるみたいで良いですねー!
面白そう!

まあ、PSP持って無いんですけどーーヨホホホホ!!!!

2009/08/23 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

にんにん

bad6f01d.jpeg
保守のために絵板起動して描きました。

最近凌にrkrnブーム到来。それも謎の上級生に。
謎って言うのは私にとって謎なだけで、怪しい人をさしてるのではありませんw
は組や先生方やドクタケなんかしか知らない自分に上級生が謎なのです。
ちょっと気になったので公式サイト見たりしましたが、多すぎ!
オボエランネ!
気になる子もいたのでそれはまた機会があったら。

2009/08/23 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

おかんのらくがき

昔みたいに、どんどん描いてください。



2009/08/10 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

おかんメモ

チッコ=おしっこ。
「モモの散歩とご飯がまだですよ」の意。
絵がチワワと言うより猫寄り。



2009/07/27 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

おかんメモ

謎。
なんだろうこいつ。



2009/07/26 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

おかんメモ

帰ったらテーブルに置かれていた。
モモの絵を描く率が高いです。今回は三角で構成されている様子。



2009/07/15 絵とからくがき Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード