忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ペローーーーナ!!!

ワンピ出てましたね!今回は早い(笑

注意:ネタバレ有ります











飛んでいったみんなの様子がやっと見られてヨカッター。もうあれですね、確実にみんなパワーアップして帰ってくる流れですね。
ナミさんが次はどんな凶悪な技を手に入れるのやら。
ナマクラ島のあの娘はパンツ見せたんでしょうか。
ロビンたんが一番心配です。寒そうだし、状況も囚われの身と重い。他のクルーは楽しそうorほのぼのなのに。
サンジさんも心配です(笑)廃人になって戻ってこないか気になります。

そして!!待ってましたよペローナ姫ーー!飛ばされて、きっとそのうち扉絵連載でその後を行方を追うんじゃないかなーと思ってました。なのに本編に再登場!話は聞いてたから、出てくるのを楽しみにしてました。
まあ、出番 3 ペ ー ジ だったがね!!
でもザマーミロとかいいながらアレは…可愛すぎ!ツンデレすぎ!個人的に「クマシーの代わりを見つけたぞ」とか思ってたら萌。あ、でも可愛いものじゃないからだめか。

あとハンモックいいね!普通にしてたら横暴過ぎて嫌いでしたが、ルフィのためにあれこれ画策する彼女は良い。女帝なのに「ぶへーくったくった!!」は特に愛を感じます。

インペルダウンの方々はおもしろいね。署長副所長楽しい。女性方がセクスィーすぎてたまらん。
マンティコラがwwwwwスフィンクスがwwwwwこ、コアラ?
もー楽しいよ!最近アニメ全く見てませんが、ハンコックそろそろアニメにも出てくるかな。声マジで期待してます、増山さんレベルで色っぽい方がいいです!(笑
ところでデュバルってもう出番無いの?
アニメでデュバルをまた見たい。原作では図体でかくてなんかあほなやつですが、アニメ版の彼はやけに可愛いんです。でかくてあほなんですが。



PR

2009/06/05 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード