忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

クレヨンしんちゃん

劇場版。歌うケツだけなんたら~に出てくる悪い?人。




わかるひとだけわかればいいwww
あはははは。



PR

2010/11/12 日常 Trackback() Comment(2)

きのうのばんごはん

・鶏の照り焼き
・かんぴょうと卵のすまし汁

ぱくぱく食べ始めてからメガテンくん(旦那)が
「撮らないの?」
と言ってくれました(笑)

すでに肉が減ってしまったあとだったので、メガテンくんに肉を借りたwww

すまし汁がえらくお気に入りだったようで、すごく誉めてもらった!
エミコは調子にのった!



2010/11/06 日常 Trackback() Comment(2)

11月3日ばんごはん

ばんごはんを写メにとか書いたのに、写真撮ることすら忘れまくりwww
かろうじて撮ってたのをアップ。

・鶏と大根の煮物
・サーモン刺身
・何かの味噌汁(何かは忘れました)

サーモンはさくで買ってきた。
この日のあさイチで、「刺身のさくの切り方」ってのをやってたから試したかったんだ(笑
まったくうまく切れませんでしたwww



2010/11/06 日常 Trackback() Comment(0)

ビーーフシチュ!!

先週、谷中にある「筆や」という小さな洋食屋?さんにいってまいりました。
以前テレビでやってて、結構自宅から近いというわけで、散歩感覚で旦那さまと出発。

二人ともビーフシチュー頼みました。+ピザ。
ビーフシチューとにかく凄いんです。
肉デカーーーー!!!
そして美味しいんです*´∀`*
幸せ~。
次はカレー食べてみたい。



2010/11/06 日常 Trackback() Comment(0)

指輪

てーーーーーん!

と、いうわけで、前回ひっそり発表してしまいましたが、

結婚したよ!

びっくりですね☆



ほれ、ちゃんと指輪も出来ました。

どぅふふ。

姓は変わっちゃいましたが、今までと変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

(^U^)

2010/10/27 日常 Trackback() Comment(3)

トモダチコレクション

◎ワンピ
90d2c10f.JPG
目に特徴のあるキャラ。
ああ本当に頭に何か載せられたらいいのに。
ウソップは扉絵とかで眼鏡かけてるイケメンバージョン。

d29f0b57.JPG
3大将。
それぞれ顔の皺がつぶれてしまった…。
黄猿はわざと眼鏡ずらしてます。
目が隠れちゃうとそれこそ別人でした。
赤犬はちょうどビビたんに告白できず落ち込んでいました。
が、立ち直った途端ペローナたんを部屋に招いてたwww
なんだか控えめな青キジを見習えよwwwwww

2010/10/27 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

トモダチコレクション

◎ペルソナ4
36883c4f.JPG
チエチャンジャージがあって(笑)びっくりした。

◎逆裁
c39dbf6e.JPG
幼馴染トリオ。
ヤハリは上半身動くのでぶれる。
なるほどくんだけ4仕様。

2010/10/27 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

トモダチコレクション

◎比嘉中
fff32619.JPG
なんとこういうふざけた(失礼)ゲームには大抵ありそうな立派なリーゼントが無いんですよこれ。
仕方ないのでドキサバ髪下ろしバージョンだと自分を騙しています。
知念君の前髪さえ白ければ一番似てるんじゃないかなー。

b8e79285.JPG
ちなみに相性ベスト3は比嘉が占めてますwww
凄くないか!!?
ベスト3以外にもちらほらいますこいつら。
あと知念君と不知火が仲良しです。
良かったねw

2010/10/27 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

トモダチコレクション

実写編w

◎TOKIO
bbdd9137.JPG
あははははー。
似てないよ!
太一は似てると思う。

◎ケイゾク/トリック
d821c84f.JPG
堤監督ドラマ。
SPECも作りたいなー。
ちなみに上田と山田は夫婦になりました。計画通り。

◎サラリーマンNEO
201010281049000.jpg
セクスィー部長(沢村一樹)
意外と大人し目な生活を送っている。

2010/10/27 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

トモダチコレクション

数ヶ月かけて最近ようやく100人住まわせることができました。
いやー、飽きる飽きるwww
案外100人思いつかないモンです。
というか、バリエーション少なすぎるんだよ!!
髪型も表情パーツも!!!ケータイのフラッシュゲームだってもっと凄いよ!!
髪型はせめて前髪と後ろのパーツ分けてくれたらよかったのに。
んでさらにパーツをそれぞれ伸ばしたり縮めたり調整出来たら最高。
カラーも足りん!今時ピンクとかあったっていいじゃないか。
せめて長髪前髪有りがほしかった…。桂みたいな。

少ないバリエーションでなんとかお見せできそうなものだけアップしてみました。

◎NARUTO/銀魂
1289afa1.JPG
他のキャラもいるんですが、似てないのが多いです。
サイたんの上唇はヒゲでできている。

◎もやしもん
5c7d13bc.JPG
螢は微妙ですが他はちょっと自信あります。
樹先生…恋多きじいちゃんですw

◎とある科学の超電磁砲
5b6f2e10.JPG
お姉さまは例のイベントのメイド衣装。
初春と黒子もいるよ。
頭にアクセサリーとか帽子パーツがあればなー。

2010/10/27 漫画とかゲーム Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
エミ
性別:
非公開
自己紹介:
・犬好き
・肉好き
・漫画好き

カテゴリーからモモを見て行ってネ☆可愛いヨ(親バカ)
ブログ内に登場する「メガテンくん」は旦那様です。
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[11/16 エミコ]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード